忍者ブログ
身体障害者の私が、日々考えていること、悩んでいること、楽しかったことなどを綴った日記です。 キネックスというパソコン入力代替機器を使っています。 舟木一夫の大ファンです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また、久し振りに更新しています。最近サボりがちな私ですが、更新しなければと思うのですが、身体の調子が悪かったり、心が病んだりしてなかなか思うように更新できないのが現状です。
 だから、友達もできないのでしょうね。舟友さんができたかと思ったら私が体調の具合で、メールとかが途絶えたりするから本当の友が出来ないのでしょうね。男性でも良いから、本音で話せる友が1人で良いですからほしいですよ。
   また、気が向いた時に更新します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 友のつもりです
初めはSTと患者さん。
でも、これだけ長い付き合いをしていると、そして、仕事を離れてまでのお付き合いとなると、もうお友達です。
年は娘ほど違いますが(笑)

クニコさんのお悩みを分かち合えるほどの経験もなく、解決できるほどの技量もないですが、お話を聴くことはできます。
こういうブログという場に吐露できるよう、環境を作るお手伝いはできます。
できることは、しますから。
投げやりにならないでくださいね。
ひぐち 2010/11/24(Wed)15:08:59 編集
» 今日は晴天
今日は、当直です。朝9時から明日17時半までです。窓からは、外は快晴です。廊下の窓からは、東京スカイツリーがきれいにみえています。
前向きにいきましょう。ファイト!
ゆうじパパ 2010/12/23(Thu)14:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/21 セルフ]
[08/20 ひぐち]
[06/21 ゆうじパパ]
[02/04 ひぐち]
[01/29 ひぐち]
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 邦子のひとりごと ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]