忍者ブログ
身体障害者の私が、日々考えていること、悩んでいること、楽しかったことなどを綴った日記です。 キネックスというパソコン入力代替機器を使っています。 舟木一夫の大ファンです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 障害者は、死ぬ事さえも自由ならないのですね。施設にいると、余計に死にたい気持ちになります。孤立する時があるからです。自治会長などをしていると、余計に孤立しますよ。今の私は、死にたいだけです。楽になりたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんにちは。先日の書き込みこちらのHPにするつもりが、間違えて仲間たちの書き込みに行ってしまい御免なさい。政治家や、役所の人間は本当に困っている人達の事なんか全然分かっていないと私は思っているんだ。年金問題や障害者問題他にも政治家の質問&答えは、弱者が考えている事と少し違うと思う。もっと、底を掘り下げて調べて欲しいし、実現するように努力して欲しい何事も質問だけして、ほったらかしのような気がしてならないし、・私も、いろいろ会議に行き意見を、聞いているとなんで口先だけで済ませるんだろうと疑問に思う事が、たくさんあります。もっとみんな真剣になろうよと一人熱くなっています。でも、悩まないようにしています。右から左に聞き流し本当に必要で大事な事だけ、しまっておきます。それを後からコツコツと思いだした時に考えます。のんびりとマイペースでね豆田さんの様に大変な立場の人には、のんびり・のんびり・・・必要だと私は思います。体壊しちゃうよ。人の為にして体壊しちゃったらダメだよ。自分の人生なんだから楽しまなくっちゃ^^^良い意味で「ずるい人」になる事も大事ではないかと又、意味不明のこと書いてしまいました。御免なさい
はるちゃん 2008/07/08(Tue)11:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/21 セルフ]
[08/20 ひぐち]
[06/21 ゆうじパパ]
[02/04 ひぐち]
[01/29 ひぐち]
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 邦子のひとりごと ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]