忍者ブログ
身体障害者の私が、日々考えていること、悩んでいること、楽しかったことなどを綴った日記です。 キネックスというパソコン入力代替機器を使っています。 舟木一夫の大ファンです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は9月の最初の日だったので、ブログを交信したかったのだが、補助具が壊れたので、交信する事ができなかった。このブログを始めてから、今月の10日で一月になる。でも、ひぐちさん以外は、コメントが入って来ない。ひぐちさん、いつもコメントありがとうございます。少し見れるようになりました。そして、ひぐちさんのコメントは参考になります。  でも、他の人からのコメントも欲しいなぁと思う時があります。私は施設の中の自治会会長をしているので、その関連の友達ができればと思います。これから広がっていく事を信じて、このブログを続けていきたいと思っています。みなさん、コメント待っています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ぼちぼちいきましょー
いいえー。こちらこそ。邦子さんの日記はこれまでパソコンの中に封印されていたので、こうして拝見できることが嬉しいです。私のブログでも、邦子さんのブログを紹介させてもらっています。

今時は、ブログは星の数ほど出ていますし、このブログ自体立ち上げて間もないので、まだ、検索では引っかからないと思いますよ。
知り合いにアドレスを知らせて、まずは知っている人にたくさん覗いてもらえたらどうかな。

邦子さんが大好きなお酒の話とか、船木一夫の話とか、佐賀の美味しいお店のこととか、楽しいお話待っています。
ひぐち 2007/09/03(Mon)00:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/21 セルフ]
[08/20 ひぐち]
[06/21 ゆうじパパ]
[02/04 ひぐち]
[01/29 ひぐち]
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 邦子のひとりごと ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]