忍者ブログ
身体障害者の私が、日々考えていること、悩んでいること、楽しかったことなどを綴った日記です。 キネックスというパソコン入力代替機器を使っています。 舟木一夫の大ファンです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本当に平日は、時間がありそうで無いのです。だから、ブログを更新したいと思っても自分でパソコンをセットできないから、なかなか思うようにできないのが、悔しい時もある。段々舟友さんが減るのではと、心配している。舟友さん、お願いだから私を見捨てないで下さい。頼みます。
 それから、ひぐちさん たまにはブログを見て下さい。お願いします。育児で、お忙しいのは解っています。それをあえて頼むのは、酷でしょうか? だってパソコンの相談もしたいのです。ひぐちさん、ディスカバーキネックスをご存知です。実は、それを昨年身障手帳で申請しました。だけど、私は話しができるので、駄目でした。個人で購入するには、価格が高過ぎて手が出ません。とにかく今のパソコンが、悲鳴をあげています。そして新情報が入らないのです。動画も見れないのです。
メール下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 東京では雪
昨夜、東京では雪がふり、朝、少し雪が残っていました。朝は自転車を押しての出勤でした。
定期的にみています。できるときに、ゆっくり発信してください。
ゆうじパパ 2010/02/02(Tue)17:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/21 セルフ]
[08/20 ひぐち]
[06/21 ゆうじパパ]
[02/04 ひぐち]
[01/29 ひぐち]
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 邦子のひとりごと ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]